QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
生姜醤油でおでん
生姜醤油でおでん

2009年10月11日

日本代表の新しい姿が見えた?

スコットランドとの親善試合、後半だけワンセグで見ていました。 解説によれば、前半はあまりよくなかったらしい。

けど、後半を見る限りボールも回っていましたし、いい形を作っていた。 今まで代表に呼ばれても出場していなかった選手がいいリズムを作っていた。 それが1点目のオウンゴールに繋がった。 駒野選手のクロスもニクいクロスでした。

特に後半から入ったらしい代表初出場の森本選手がいい働きをしていたし、中村憲剛選手がボランチに下がってから、よくボールが回りだした。

それが終了間際の2点目に結実した。 森本選手がゴール前で受け、反転して放ったシュートのクリアボールが本田選手の前に行き、落ち着いて決めた。

とてもボールが良くまわっていて面白い展開だった。

ただ相手は「既に南アフリカに行けないスコットランド」だったこと、ホームだったこと、交代枠を自由に使えたこと、などがあるから、過信は禁物だ。



Posted by 生姜醤油でおでん at 00:23